ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. みごとに円高(02/16)
  3. 円が買われたんですね(02/15)
  4. 猛吹雪です(02/14)
  5. ほったらかしのブログ再開(02/13)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みごとに円高

2007.02.16(08:43)
円高に進むとは思ってはいましたけど
ここまで、一気に行くとは・・・・

ロングで持っていたユーロ円
さすがのこの円高基調に、かけてあったストップに引っかかり
朝起きてみれば資金は半減してしまっていました

まぁ、しばらくは、円高になるのか
動向を見ながらポジションとっていかなくちゃ


円が買われたんですね

2007.02.15(20:34)
今日は、朝からユーロ円のロングはほったらかしに
ほっといて、ドル円のショートをしかけて
少しでも、ユーロ円のロングのために少なくなった
余剰金を増やそうと思っていたのに、
仕掛けたつもりが・・・・

仕事の合間に覗いたら、つもりだけで終わってた
あれ

これからのNY時間の動きを見てから
考え直します。 ⇒円が買われたんですねの続きを読む

猛吹雪です

2007.02.14(19:09)
まぁ、外に立って息が出来ないほどの吹雪です。
今年は、暖冬だといいながら、雪が少ないと
安心していたのに、ここに来てドッカーンと降ってきました

そんな中、お散歩に行きたいと
おねだり状態の、我が家の愛犬
遭難するかと思ったよ

私の現在保有中の資産も遭難しそうなんですけどね

現在は、FX・eワラント・投信と3本立てで
がんばってるんですけどね
株は、しばらく休憩中です。
OLには、なかなか場中に相場の動きが読めなくて
仕事終わりにできる、FXに嵌りまくっているというわけですが・・・
なかなか、うまくいってないんですがね

さて、今日も、これから少しがんばりますかね。






⇒猛吹雪ですの続きを読む

ほったらかしのブログ再開

2007.02.13(23:58)
毎日、毎日書くって大変
でも、サボリにサボっていたブログを再開しようと心に決めました

大丈夫かぁ
不安いっぱいではありますが・・・・

でも、継続は力なり
の気持ちで、気負わずにがんばろ~

まぁ、投資の成果はおいおい
書いていきますかね。

負けっぱなしですけど
| ホームへ |
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
